プラナリアの人(Tsubasa)日記

プラナリアの研究で慶應に入学した人の日記です。たまに有益なこと書きます。

歳をとりました

23歳になってしまいました。

 

 

 

この1年は本当に色々なことがあった1年でした!

色々なことを経験し、かなり成長することが出来た1年だったと思います。

 


4月から社会人になり平日は忙しく中々ブログの更新が出来ずにいました。ごめんなさい🙇‍♂️

 


社会人になったのですが、休日は自分が関わっているプロジェクトのミーティングに参加したりと、あまりやっていることは学生時代と変わっていない様な気もします。

 


今、取り組んでいるプロジェクトについては、もう少し時間が経ったら皆さまに報告したいと思っています!

 


23歳になりましたが、僕は27歳で結婚するのが目標なので今年は素敵な彼女を作れる様に尽力致します。。。

 


最後になりますが、23歳の僕をこれからもよろしくお願いします🤲🤲🤲